== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== あやの ==

薔薇色の衣(きぬ)がよく似合う

見ると使うのとは大違い、引越しして慣れるどころか何をどうすればいいのか探るだけでせいいっぱいです。
しばらくは見辛いなどのご迷惑をおかけすると思います。すみません。

FC2ブログに引越したことを機に新たに2件様にリンクしていただけることになりました。
どちらも皆様よくご存知のブロガー様です。

すもーるびれっじさま 管理人:bero様

* 毎日ジェニーとマリーンとエクセリーナ♪そして時々フレンド&リカ *さま 管理人:toyokaloona様

bero様、toyokaloona様 ありがとうございます。これからもよろしくお願い申し上げます。


さて新天地1回目のドールはあやの。アメブロで記事作成中に消えたものです。

きものシリーズ あやの1

この着物は2009年12月20日リトファ横浜で買いました。
この紫桜柄、袋入りで平積みされているだけでしたら多分スルーでした。
でもモデル着用展示が素敵でしたのと、それに好みの柄を選んで買っていると同じようなものばかりになってしまうのでたまにはこういう冒険もいいかなと思いまして。

↓リトファ横浜でのモデルさん
リトファ横浜1月月間ドールなど7


きものシリーズ あやの2

擬似襟?が何度やってもせり上がってきてしまいます。いっそ長襦袢だけでも作ろうかしら。


きものシリーズあやの

頭のリボンは2009バースデーリカのドレスセットのものです。
アイプリに紫系の色が入っているせいか薔薇色がよく似合うあやのです。

あやの:ドールショウ26先行ドール






スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:04:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんにちは。
お引越しお疲れ様です。相互リンクくださりありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします♪
紫桜柄は私もよそ様でのモデル着用展示のお写真を拝見して気に入りました。
私も普段の好みより冒険しましたー☆
あやのさんのアイプリに良くお似合いですね。
リボンもセットだったかのようですe-266
>toyokaloona様
こちらこそありがとうございました。
着る物って袋詰めになっているのと、実際にドールが着用にしているのとでは全然印象が違いますね。うーん・・戦略にはまったとも言える??
渋めの柄も素敵ですが、着物は派手なくらいが映えると学んだ一件でした。





        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/170-88ce34f5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
