== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== サユリ ==

どこに着ていこう?

キャッスルの12月間ドレス

モデルは浴衣サユリに務めてもらいましょう。



ネクタイにバルーンスカートの組み合わせ


変かしら?


仕事着にはカジュアル過ぎる?職種によってはこれくらいでもアリかしら?

どのみちデートウェアには質素ね。

では通勤着?


布とドールの小さな魔法


ボディはmomokoのボディです。momokoの方が色白なのか、浴衣サユリの和服用メイクが濃いのか、フェイスとボディの色の違いがあせる

浴衣サユリの真っ赤なリップに合わせて赤い靴を履かせたかったのでこのボディにしたのですが寒そうです。

しかもラップつけたまま・・・。

布とドールの小さな魔法


浴衣サユリは2008?2007?

オンタイムでなく、その後のドルショの時に買ったので正式な発売はあやふやです。



布とドールの小さな魔法

それでもって同時発売のあやのだけまだ在庫があるって複雑な気持ちです。

2010年1月リトファ仙台の先行ドールは1stモデルに似ているとのことですが、1stモデルとは宝富さんの大陸産の子?だとしたらキャッスル製のニューフェースの方が可愛いでしょうね(←失礼)

画像を見る限りでは今年初めの頃に発売された月間あやのの方が可愛かった気がします。

あのころは月間ドールには興味が無かったので、スルーしましたが、のちにドールブロガー様のところで拝見する度に惜しいことをしたと思っていました。お値段も先行ドールより断然安かったのに・・・バカね私。

って、あれ?今日のテーマドールはサユリのはずでしたのに〆はあやのになってしまいました。

スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:02:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/165-601360a3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。