== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== キャッスルリカ ==

ゆきんここんこ

12月間リカ

ホワイト×アッシュブロンド×紫という3色メッシュの珍しい子。

雪の季節にふさわしい神秘的で透明感がある子です。

そんなゆきんこちゃんにネオブライスアイスルネのドレスを着せてみました。


布とドールの小さな魔法

帽子はブライスの物ですと大きすぎるのでトトコの似た感じの帽子を。




布とドールの小さな魔法


ミトンが裏表反対だったかも?なのです。

肉球模様は手の平側ですよね?

写真も撮ってドレスやドールもすっかりしまってから気が付きました。



布とドールの小さな魔法


なかなか似合っているでしょ?

元の持ち主より先にお披露目してしまいました。




以下はちょっと苦言。

聞きたくないよという方はスルーしてください。







ブライスと言えば、2月発売のCWC限定「タルト&ティ」

えっくすきゅーと(ぴゅあにーも?)のころん&リアンもそうでしたがまたアリスものかい!?とツッコミつつ、しっかり戦略にはまってます。ええ、好きですよアリス。もちろん何でもかんでもアリスの冠がついていれば良いと言うものではありません。デザインに寄るところが大きいのです。

「タルト&ティ」はまだイメージイラスト発表のみですが、現物も可愛いに違いない。
でもCWC限定ではどうせまた入手困難。どうしてああいう可愛い子を普通のブライスとして売ってくれないのか。

アイスルネみたいに魅力的な仕様なら限定品にしなくても売れるのに。

時々、理解に苦しむ仕様の子も販売されるとどんな物が売れるのか本当に検証しているのか疑わしくなります。

ああ、最後は文句タラタラになってしまいました。

スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:44:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/164-8839e9b5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。