== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

リトファ横浜レポ3

既に神戸で発表されていますがレポ3では気になった子をピックアップ


1月月間ドール リカ2種


布とドールの小さな魔法


ソバージュ&シャギー前髪、ベージュ系メイクとツボを3つも押さえたリカちゃん。

これでアイプリのベースカラーが茶色でしたら、私的には完璧。

竹久夢二風の着物も可愛い。


布とドールの小さな魔法


真ん中ぱっつん分け、サイド外くるりんなのに後ろはストレートロングというかなりインパクト大なリカちゃん。

これはこれで魅力的。

黒髪に深い紅はやっぱりしっくりきますね。渋い着物がいっそう引き立てていました。



着物リカちゃんズ再び

姫カット大好きです、はい。姫カットならば苦手なパッツン前髪も気にならない??


布とドールの小さな魔法


姫カットの子は教室ちゃんで十分と侮っていましたが、ごめんなさい。

とても綺麗で、また迷いの種が・・・。

3人の中でタイプはこの子。

証明が暗くて判り難かったのですが、ホワイトもしくはオフホワイトに金髪系のメッシュでしょうか?

自分にはツボでしたがあまり在庫は減っていなかったような・・・。それとも常に補充されていた?

自分も買うならオンラインで、と思っているので他の方もそうなのかな?



布とドールの小さな魔法


ミルキーグリーン×グレー?でしょうか?

うう、この子も可愛い。


茶髪の子のアップをとり忘れました。。。


追加文

あ、これミルキー“ブルー”なのですね。

ふーんブルーね・・・。

グレーとの相乗効果でグリーンに見えたのかしら?照明のせい?

単色だとブルーに見えるの?←うるさい。

23センチ着物コレクション


布とドールの小さな魔法


同柄の27センチ用を持っているのでスルーしてしまいましたが、好きな柄なので、選べる会場で買っておくべきだったと少し後悔。



着物コレクションモデルの27?お嬢様方を一部ご紹介

マリーン嬢
布とドールの小さな魔法


おお!大好きなグレーのアイプリ!

がパッツン前髪&漆黒の黒髪&厚めの真っ赤リップというのが好みから外れました。むしろストライクゾーンでなくてホッとしています。

いえ、着物ドールとしては正統派な仕様ですし渋めの着物をお召しでしたが、着る物で大化けしそうな予感。

これで白無垢なんぞ着られたらノックアウトだったかも??ぎゃ。


ナオミ様(なぜか様付け)
布とドールの小さな魔法

以前はボブは苦手でわざわざ「きものみらい」をリメイクした位なのに最近好んでボブ子を揃えている気がします。(サユリは別腹)

ナオミさん、いままで範疇になかったのですが、この子はうっかり可愛いと思ってしまいました。

あ、買いませんよ。


フローラ
布とドールの小さな魔法

着物コレクションモデルでしたのね、ということでレポ1から移動していただきました。

ピンボケで申し訳ないです。フローラファンの方多いのに。



27センチ1月月間ドールのお嬢さま方


布とドールの小さな魔法


後ろの方眼紙が少し残念。時間がなかったのね・・・。



布とドールの小さな魔法


newジェニーだけアップ。

またしても悩みの種が。

ブラウン系のアイシャドーは固体差あるのかしら?



横浜レポは取りあえずこれで終わりです。

もっとたくさんを期待していた方には申し訳ないです。

画像自体はまだあるのですが、神戸と重複しますし、ちょっと今回は体力的に限界で、ごめんなさい。

今回はドールの購入は控えました。キャスコレや12月月間が来る予定でしたので。

レースと、先行の着物1枚(ナオミ着用のもの)、あとセール品のドレスを2点。

交通費を掛けて行った割にはもったいない買い物の仕方だったかもしれませんが、1月月間、着物リカを実際に見ることができたので満足です。


またゆるゆると更新してまいりますので、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:02:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/160-06a20d7d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
