== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

リトファ横浜レポ2

新商品のご紹介


布とドールの小さな魔法


買うには一瞬躊躇う、しかし手間を考えたらお得なお値段

布とドールの小さな魔法


さすが本格仕様?

帯がちゃちくないです。

こういうモダン柄も良いですね。

好き嫌いが分かれるかしら?

とっても素敵ですが・・・平面構成を思い出します(汗)

布とドールの小さな魔法


最近出番の多いこのあやの。

やはり新顔だから?



お次はリカちゃん
布とドールの小さな魔法

27センチ用と両方買うとなるとけっこうな金額に(泣)


布とドールの小さな魔法


この着物可愛い!

古典柄をモダン風にパッチワーク。

紫の使い方も上品です。

布とドールの小さな魔法



月間ドレス
布とドールの小さな魔法


DX着物を見た後ですともの凄くお安く感じます。

実際安いですが。


布とドールの小さな魔法


バー〇リー風のチェック柄はお城のデザイナーさんのお気に入りでしょうか?

私も嫌いではありません。

柄の出方で印象が変わるので出来れば会場で買いたいドレス。




布とドールの小さな魔法

布とドールの小さな魔法


ピンボケでごめんなさい。

ベビーピンクが可愛いドレス。

何となくウィーンのデビュタントを思い出すような・・・。

(実際のデビュタントは白いドレスですが、初々しさが同じ雰囲気を醸しています)

布とドールの小さな魔法

後ろ姿

大きなリボンが可愛い。



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:20:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/159-39ccd3ee
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
