== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

リトファ横浜レポ1

すっかり遅くなってしまいました。楽しみにしてくださっていた方々ごめんなさい。

今日はちょっと疲労困憊なところに「JIN」の最終回を見てしまったのもので。

今日中のアップは無理ですので軽くオープニング的な画像を貼って置きます。



今回の会場は非常に狭かったです。何よりエレベーターホールが狭くて極端に言うとエレベーター降りたらすぐ入り口という感じで、人でごった返してました。


布とドールの小さな魔法


正面入ったところでアニー&クリスマスリカがお出迎え。

布とドールの小さな魔法


その真裏はDXクリスマスリカ&DXドレス。

ドレスはたくさんありました。

ケープだけ欲しかったな。


布とドールの小さな魔法


入り口入ってすぐ左側ディスプレイは和服で着飾ったドール達

お正月にふさわしく金屏風の前で豪華絢爛


布とドールの小さな魔法


既に神戸で発表があった2010年度の着物リカちゃんズ

姫カットは教室ちゃんにもいるけれど、やっぱり可愛さが違う?


布とドールの小さな魔法


艶やかな27センチお姉さま達。

神戸先行シオンはヘアアレンジがされていてとても素敵でした。




布とドールの小さな魔法







スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:09:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/158-4192ea8f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
