== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

黄昏て横浜・・・。

明日のリトファ横浜、行くかどうか決めかねていると言った割にはしっかりカレーを作っている私。

デジカメ電池パック充電しておかなくちゃと思ってたり。

行く気満々ではありませんか~←自分ツッコミ。

間の悪いことに注文した時期の違う物が明日一斉に届くのですよ・・・。

どれも日時指定できないもので・・・中身はいわずと知れたドール関係です。

ひとつはフライングですよ、発売予定日前だわ・・・それ自体は嬉しいことなのだけど。

家人は中身を詮索したりしませんが、自分がね、なんとなくイヤ。

ドールイベント参加中にドール関係物が届く、むむう。

今日頑張っておかずを多く作っておいて良かった・・・え?

部屋や台所を散らかされてもしばらく愛想よくしておこう・・・ええ?



布とドールの小さな魔法



画像に意味はありません。何も無いのも淋しいので撮りためておいたものをペタリ。

わざわざ言うことでもありませんが、ワタクシBL要素ないです。

ごく最近あらためて自覚しました。もうちょっと許容範囲あると思ったのですが案外狭かったです。

ってこんな画を撮っておいて説得力ありませんが。

“ねえ、あの二人ってもしかして”って匂わせる程度というか、周りは勝手に想像するけど、当人達はまるでその気なしといった“スレスレ”が好きなのだと思います。多分。


黄昏れるまえに帰ってこよう・・・。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:10:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/157-2f0e7833
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
