== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

NJマリーンのアリスドレスをあやのに着せる。

いよいよ本日からキャッスルさんのリバイバル&ポイント2倍キャンペーンですね。

どれを買うか、あるいはどれを諦めるかほぼ決まりかかっていたところにDXバージョンの発表。

デラリカはツボではありませんで,、それは良いとしてクリスマスドレスの白と、赤27センチには悩まされています。ああ、また吟味試算し直さなくては・・・。



さて本日のドール。

あやのが続きます。せっかく可愛いあやのが家の子になってくれたのに、着替えのドレスが無いではないの~と自分の不甲斐なさに落胆しておりましたが、ふと、あ、あるでないか~、特別に可愛いのが!

というわけでNJマリーンのアリス風のドレスにお着替え。

ちなみに元の持ち主のマリーンはオク経由で家に来ました。


手に持たせたシルバニアに“やっつけ感”が否ませんが(汗)


布とドールの小さな魔法


このシルバニアは小さな木製のクリスマスツリーを撮影用に使おうと探したのですが見付からず、その探索の途中で発掘したウサちゃんです。



布とドールの小さな魔法



ちょっと影が入ってしまっていますが、自分としては捨てられなかった画像です。

布とドールの小さな魔法



背景を森の中っぽくしたら良いだろうなと思うポーズ。

布とドールの小さな魔法



口を拭っているわけはありません。。。

布とドールの小さな魔法

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:27:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/151-0b93682f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。