== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

キャスコレ19 ユリーシア

暫定的締切りとなった11月30日のおよそ半日前にポチった子。

翌々日には我が家に届いておりました(早っ)

配達員さんが持つ箱が人形2体が入る大きさでしたので一瞬オーダーシャルル!?うっかり期待してしまいましたが、いくらなんでもそんなはずがなく、キャスコレ19ユリーシアでした。

箱が大きかったのは送料無料キャンペーンを利用するのに金額調整のために注文したティアラによるものでした(ほんのちょびっとだけ残念)


気を取り直してユリーシアをご紹介


布とドールの小さな魔法


締切り間際にホワイトとオフホワイトの双子で頼もうと計画していたのですが、次から次へと出まくる新商品のためにやはり1体に絞りました。そこで貴重な一人っ子ちゃんの髪色をどちらにするかまた悩みましたよ。

グレーアイプリにホワイトの髪はよく映えて綺麗なのはキャスコレ18の初代ジェニーで確認済みでしたので、ホワイトが有力でしたが、先に注文した早期オプション付きサユリがホワイトでしたのと、そもそも自分のコレクションのホワイト髪率の高いこと!!・・・いやオフホワイトも十分いますがね。


布とドールの小さな魔法


箱を開けたときは「やっぱりホワイトの方が良かったかも」と思いましたが、写真を撮るとオフホワイトでもかなり可愛い!こんな腕ですが、現物より写真写りの良い子です。写真の方が色白に見えます。

もちろん三つ編みは解く予定ですが、リップをピンクベージュ系に塗り替えたいので、リトファに出すまではこのままにしておきます。(早々と解いたのを渡すのはなんとなく心証悪いかなーと。考えすぎ?)


布とドールの小さな魔法


昇降口でおしゃべりな(妄想)図

布とドールの小さな魔法


キャッスルコレクション19

髪色:オフホワイト


制服&カーディガン:アゾン

ブラウス:自作


スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:56:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/150-bbc0bf52
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。