== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

亜麻色の髪の乙女

「亜麻色の髪」といえば世間一般的には、何年か前に話題になったシャンプー?のCM&ソングなのでしょうが、私にとっては「リボンの騎士」のサファイアです。



そんな前置きはどうでもいいとして、前回に引き続きリメイクっ子のご紹介です。

本日は「2007着物みらい」この子は完全に着物のみが目当てで購入しました。正直言ってみらいのお顔は好みではなかったのです。

着物のためだけに買うのもどうかと迷っていたのですが、値段の殆どは着物のコストだとかで、それに みらいは素体のみで購入する予定もないので決めました。



好みではないと思っていたのですが、リメイク準備のため毛抜きをしているうちに愛着が沸いてきたのか 段々可愛く見えてきて・・・いえ、みらいって美人さんだったのね~と今更ながら気付きました。



着物シリーズの子は皆そうなのでしょうか、色白で綺麗な肌質感です。目の茶色も綺麗なのであえて抑え目にカラーコーディネートしました。







髪型は制服リカちゃん4と同じです。ちょっと前髪が長かったかな。

リップは淡いピンクにパールのせです。チークもピンク系に塗りなおし。

画像ではわかりませんが、惜しいことに右頬にうっすら点々と黒い汚れがあります。

キャッスルさんに連絡しようかとも思いましたが、やりとりしたり、送り返してまた長い期間待つもの面倒なのでこのままで良しとしました。だってこの子、もの凄く可愛いんですもの~。一時でも手放すのが惜しいくらいです。







出来栄えはマリーン以上に素晴らしいです。こんなに美しく変身するとは思いませんでした。つまらない色合いと言われればその通りですが、ミルクティーのような、キャラメルミルクのような統一感に大満足です。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 05:15:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/15-2ba5a7a4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
