== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ゴスパンリカとハッピーコーディネート

いつの間にか記事の分類で「シャルル」がいちばん多くなっていました。

これをえこ贔屓というのでしょうか。

このような前振りをしておきながら本日のドールはシャルルではなく


布とドールの小さな魔法


キャッスルオンライン・ナンバー5371のリカ。

特に名前を付けるわけでもなくゴスパンちゃんと呼んでいます。

そのゴスパンちゃんにハッピーコーディネートシリーズを着せてました。

セレブレティトップス

ティアードスカート

レースアップサンダルはブライスのセット物(ばら売りで購入)


布とドールの小さな魔法


このリカちゃん自体華やかな様相なので煌びやかな衣装が実によく似合います。



布とドールの小さな魔法


いずれも雨の日に撮ったので暗いです。

背景を変えたら同じ衣装でもかなり雰囲気が変わります。



布とドールの小さな魔法




S月間紫メッシュリカのためにキャスコレ20早期特典はスルーする予定でしたのに復活してしまって、更に早々と注文された方々の画像を拝見し、悩んでます。注文するとしたらサユリです。で、注文するとしたらまた髪色で悩むのさ。それにあの青い眼のシオンをショートにしてボディだけ27センチ男子したらさぞかし麗しい男子ドールになるだろうと想像してみたり(ジェニーBFには食指が動かないので) クリスマスリカはドレスとセットで買ったほうが断然お得で、リカも可愛いのですが、保管場所を無理に確保するほど欲しい子でもなくて、月間初代ジェニーも金髪碧眼でもろ好みの仕様でお値段が3150円とは、この子だけ買うのだとしたら凄くお得!ですよねー。ついでを言うなら月間マリーンも地味可愛くて好みです。

そどうするよ、私~。

とかなんとか、結局買わなくてもこういう想像している時が一番楽しいのだと思います。

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:56:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/149-cd7491d7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
