== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ドットとピンクと新しいお気に入り

ガラス食器は大好きですが、扱いに神経を使うので粗忽者の自分は持て余すだろうと避けてきました。

でもジャンピングする茶葉を眺めるといった気持ちにゆとりが欲しいなあとか、単純に綺麗なものを眺めたいなあ等という思いが募り、探すとなるとなかなか見付からず、最近漸く出会えたというわけです。

難を言えばドットのラインがない方がより好み。でも大きさも使い勝手も丁度いい感じです。


せっかくなのでシャルルくんとパチリ。


布とドールの小さな魔法


紅茶ポットはアフタヌーンティにて購入。




布とドールの小さな魔法


シャルル:パリのいとこシャルル(ブルーサテンのセーラーカラージャケットタイプ)

衣装:L.P.C.様

フェルトケーキ:maple様





布とドールの小さな魔法


このシャルル(オークションにて)は髪型をリメイクする気満々なのですがこうして見るとなかなか可愛いかも。

ずっと水色のアイプリだと思っていましたが黄緑系なのですね。

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:30:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/137-9367cf1d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。