== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

オーダーシャルル来ました♪

先週あたりからサンクスフェア東京でのリトファっ子の「来ました」報告をチラホラと見かけるようになり、今か今かと待ちわびていましたところ6日に来ました。

リトファでリメイク&フルオーダーをお願いするようになって最短でやってきました。

今回は念願のシャルルのフルオーダー。

第1弾の失敗を糧に今回は手堅くいきましたよ。

イラストはイメージを伝え難いとお教えを請いましたので(ありがとうございました)、今回は実際に販売されているキャッスルっ子達を参考に画像をプリントして持ち込みました。

理想は芸能人の雑誌の切り抜きですが、好みが見付かりませんでした。追々また参考として探したいと思います。

思い切って2体オーダーしました。予定通りでもあります。キャッスルさんから魅力的な子や商品が出ても「シャルルのため」「シャルルのため」と我慢してきました(いちおう、これでも。現にブライスのシンプリーペパーミントはこれを理由にやめました)


まずは一人目
布とドールの小さな魔法

ヘッド:グレーアイプリ

髪型:キャッスルオンライン 4388 サユリと同じ

http://www.liccacastle-shop.com/liccacyan/7.1/04388/

髪色:アッシュブロンド(772)×オフホワイト(519)



布とドールの小さな魔法

アッシュブロンドにブルーグレーの瞳が理想の美少年像

すこしブロンド寄りにしたかったのでオフホワイトとメッシュで。

混ざり具合は均等で、とお願いしました。




二人目
布とドールの小さな魔法

ヘッド:紫アイプリ

髪型:キャッスルオンライン 2121 トムと同じ髪型

http://www.liccacastle-shop.com/liccacyan/7.1/02121/

髪色:オフホワイト(519)×シルバー(8800)

布とドールの小さな魔法
当初は上記の一人目の弟設定で水色のアイプリを想定していたのですが水色アイプリのキラキラ感がイメージに合わなくて、予約時に「グレーっぽいような、薄い紫みたいなアイプリと水色のアイプリ」をお願いしていたなかに、上の子の候補として取り置きしてくださっていたのがこのヘッドでした。

散々迷った挙句、この神秘的な紫のアイプリを見送ってしまうのはもったいない気がして(次回にあるとは限らないですし)二人目の予定イメージを変更しました。

変更したのはヘッドだけで、髪型と髪色は予定通り。

この髪型は人気があるそうです。

髪色はプラチナブロンドをイメージしました。

ホワイトですと白すぎるし、シルバーですとシャープすぎるので、メッシュにしてこれも均等な混ざり具合でお願いしました。

結果的に紫の瞳と相まって予想以上に綺麗な子になりました。

どちらも似たような金髪じゃん!という声が聞こえてきそうですが、

違います(笑)

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:46:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/135-f8adbcff
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
