== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

LD-10マシュマロピンク

あちこちで物議を醸している10月末新発売のタカラトミー発リカちゃん。

一番人気のぐるナイリカちゃんとマシュマロピンクちゃん、どちらも衣装だけ欲しいけど、あのクオリティではな~と躊躇していたのですがインターネットショップで破格のお値段でしたので購入しました。


まずはLD-10マシュマロピンク


皆様、覚悟めされなせ・・



布とドールの小さな魔法




・・・・・・・・・・。


あなた 誰?


みたいな。


メイク濃い!いやこの場合あえてケバいと言いたくなるような衝撃度。


「あー、夏休みが終わると、髪を脱色したり、色の付いたリップクリームを塗って登校する生徒も何人か出てきますが、本校の生徒諸君はそんなことのないように気をひき締めて長い休みを有効に使ってください。」

って校長先生のお話の例えを実践しちゃった子みたい。


あるいは縁日で売っているようなキャラクターお面のようなテカテカきらびやかさ。



でもね、所詮は量産品。あまり多くのことを望むのは酷だと思うの。


思うけど・・・・、


これは勘弁して欲しかった


・・・・・・・・・・・

布とドールの小さな魔法



・・・・・・・・・・・ヒドイ。


新品未開封なのにすでに床屋さんごっこしたようなヘアスタイル。


引〇天〇も真っ青な程の高度な技巧のイリュージュニストなお子様の仕業かしら???


これ撥ねている方とザンバラな方、どちらが正しいのでしょうね?


タカトミさんに連絡すれば取り替えてくれるのでしょうが、面倒なので、あとで自分で揃えます。




全身像はこんな感じ

布とドールの小さな魔法




ケープを外しました


布とドールの小さな魔法


ドレスもバッグもピンクずくしなのに靴は何故黒?

うーん、ピンクだとくどいからやっぱり黒でいいいのか・・・?

髪型はなかなか可愛いです。

布とドールの小さな魔法


慣れてくるとこれはこれでそれなりに可愛いかも?と思えてくるから不思議です。

そうか!リカちゃんだと思うから違和感あるのね。

新しいお友達だと思えば良いのだわ(投げやり)

布とドールの小さな魔法

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:27:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/133-8e42783d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
