== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

カッコイイお姐さんは好きですか?

パンツスーツの似合う女性は格好良いなあと思います。

スカートが似合うよりずっとお洒落度が増しますね。

でもそこで大股でガツガツ歩いたら魅力は半減・・というか急降下。

こんな格好だからこそ、優雅な仕草が女度を演出するのだと思います。

スタイルは勿論ですが、その仕草や話し方が優雅(性別に関係無く)な人に憧れます。

と同時に自分の野育ち振りに内心恥じ入ったりするわけです(////)

取り繕っても数分も経てば本性がばれてしまうので無駄なあがきはしませんがそういう優雅な人と話をしている最中は自然と背筋が伸びる気がします。

最近姿勢がまた悪くなってしまって・・・せめてそこからでも律するかな・・。


本日のドールはミツキ

2月のキャッスルサンクスフェア東京で購入した子です。
布とドールの小さな魔法



今年冬のサンクスフェアでは過去のオンライン販売ドールを再販(?在庫整理的な?)するというキャッスル歴が浅い私には嬉しい企画で、このミツキの他にリカも購入しました。

この子は初日に見付けてその時点で2体しかありませんでした。

1日目は買わずに一晩考えて買おうと決心したものの、2日目すぐに見つけることが出来ず、やっぱり買われてしまったのね、見付けた時が買い時なのね、とがっかりしつつ、ねばって探していたら、前日とは全然違う場所で見つけた子なのです。

きっと私のように迷った人が悩んだ末に台に戻したのでしょうなどと友人と話した記憶があります。

布とドールの小さな魔法

ヤン(グ)ママ風のちょっと派手めのミツキ。

それでいて文化人形風の衣装もけっこう似合うのではないかと思っていたりします。


衣装:SPARK BOYS様

(10月サンクスフェア東京・みんなのギャラリー購入。本来はリカBFサイズの服ですが着せてみました。)

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:57:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/132-422a18c8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。