== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

冬が来る・・・

早いものでもう11月。

本日は冷えましたがここ数日は汗ばむ程の気候でしたね。

自分が学生だった頃、11月といえば制服の上にコートを羽織らなければ寒くて耐えられませんでした。

夏生まれのくせに暑さにとことん弱く、さりとて冬の寒さに強いというわけでもないのですが、冬の朝の、あのキンッと張り詰めたような空気は好きです。

朝日には浄化作用があるのだとか・・・1日の穢れを夜の間中かけて禊を行う、冬の冷たい空気はそういうイメージが沸きます。


いつもより少し早く目が覚めてしまったので、近くの森を散策中のシャルルくん。

本格的な冬の到来はこれから・・・。

ハンガーに掛かっていたものを何も考えずに着て出てきてしまったけれど、やっぱり少し寒くて思わず、マフラー(ここではマフラー設定でお願いします)に顔をうずめてしまいました。


うっかりしてしまった深呼吸、冷たい空気でキュンッと肺に痛みが走る・・・。

体が冷え切ってしまう前に早く家に帰ろう。

きっとママンが温かいショコラ(ココア)*を淹れてくれる・・・。



布とドールの小さな魔法


(*ええい!ややこしい。)

イケメンなので忘れがちですが11歳。

照れくさくて悟れまいとしますが、まだママンが恋しい年頃です。



ダウンジャケット:L.P.C.様

ストール:L.P.C.様の別のセットアップもの

シャツブラウス:自作


スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:17:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/131-d8d94328
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。