== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

帽子でおしゃれ

TOTOCOで買った帽子でお着替えをしてみました。

モデルは2007(多分)着物リカちゃん。

ちょっと前に友人にもらったのですがもったいなくてずっと箱入りでした。

思い切って開けてみたら、箱の上から見るよりずっと可愛い子で感動しました。

量産っ子なので外国製かと思いきや日本製でした。

外国製の子と比べて色白で、何より、今日知ったのですが、目の大きさが全然違うの。(偶然じゃないよね?)

良くも悪くも外国製の評判はあちこちのドールブロガー様のところで拝読して知っていたのですが、

自分で並べて見比べたのは今日が初めてで、こんなに違うのものかと大変驚きました。



そんな前置きはさておき・・・





白の帽子はコサージュ付き。ドレスと合わないので見えないようにしました。





ドレスは白タイツと赤いショートブーツ、赤のプラ帽子のセットでした。

プラ帽子は劣化でベトベトに。白タイツ&赤い靴だといかにもチビッ子な感じなので白いロングブーツに履き替えました。







これはまだ暑い頃に同じくTOTOCOで買った白いドレス。けっこうミニですね。

ピンクのプラ帽子、白のパンプス、ハンガーのセットでした。こちらのプラ帽子は品質的には問題ありませんでしたが、好みでないので却下。靴もパンプスよりはブーツの方が今風かなと。





ピンボケですみません。白は写真撮るのが難しいです。白でまとまりすぎるのもつまらないので帽子のコサージュを見えるようにしました。コサージュの色は紫です。





最後にターコイズブルーの帽子。帽子自体は可愛いのに、合わせる服がなくて写真を撮れないかと思っていたのですが、探したらこれが出てきました。私が持っている中ではまだ合う方の服。本当はマリアちゃん?の服。この写真は私にしては良く撮れた方なので気に入っています。

リカちゃん可愛い!



スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 05:15:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/13-7cf613fd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
