== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

パンドラの箱

開けてはならないのがパンドラの箱なら、見てはならないのはメドューサの・・ではなくて教室ちゃんの籠。


今日はその人形教室スペシャルリカちゃんです



布とドールの小さな魔法


ミルキーグリーンのボブカット。

ちょっと前までは「ピンク以外の色髪はありえない」感覚でしたが、ピンク髪に慣れるとハードルが低くなるようです(こわいわ~)

布とドールの小さな魔法

トップス&ベスト:dolce e amaro様

パンツ:タカラトミー(セットアップもの)

ブーツ:MyStage様

ペンダント:Tulipe noire様(先着特典)→もし違っていたらごめんなさい。

ニット帽子:Tulipe noire様?(タグが見当たらなかったので)→これも違っていたらごめんなさい。

トップスは本来は23センチ男子用ですがこのコーディネートが先に思いついたので着せてみました。



こちらはタカラトミーのセットアップもの。
布とドールの小さな魔法





布とドールの小さな魔法

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:21:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/129-cad1793b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
