== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

サンクスフェア名古屋先行リカ

先行ドールの通販が来週から始まるそうでキャッスルさん頑張ってますね。

嬉しいですがどうかキャッスルスタッフさんが疲労困憊になったりお人形1体1体のクオリティが下がることのないようにお願いします(汗)

後日通販で買える子はなるべくイベント会場では買わない方針にしつつあるのですが(あー、その割には帰りの荷物多いってツッコミはしないように!)この子だけは会場で絶対買うと決めていました。


サンクスフェア名古屋先行ドール リカ
布とドールの小さな魔法

SHI-BASICのドレスにお着替え。

本当は黒のストッキングの方がすっきりとして格好良いですが持っていないので09バースデーリカドレスの付属のタイツで代用です。

靴はMy Stage様



もの凄い美人さんです♪
布とドールの小さな魔法

第一印象は「この前髪の長さでなければねぇ」というものでしたが、何回もあの小さなキャッスルブログを除いて目を凝らしてみているうちに慣れました。



後ろはこんな感じ。
布とドールの小さな魔法



本当は、この子に合う服を作ってフェア東京で即日お迎えをして着替えさせて自分のみんギャラスペースに並べる予定でしたのですが間に合いませんでした。裁断はしてあり後は縫うだけなので完成したらひっそりとオークションに出品します。

布とドールの小さな魔法


かなり個性的ですので好みが分かれるのでしょうね。でも、ゴシックロリータ系はもちろんのこと、この派手な出で立ちを裏切るかのような清楚な服も似合いそうです。

コーディネートの幅が広がりそうなリカちゃんです。

自分は勝手にゴスパンリカと呼んでいます。

09バースデージェニーと並んだらかなりなインパクトですね~。

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:25:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/128-b2bce8f0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
