== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

キャスコレ19サユリ

サンクスフェアでのお買い物品とキャスコレと来るときはいっぺんで、さてどれからご紹介しようかしらと考えましたが多分この情報を欲しい方の方が多いのではないかと思いまして。


本日はキャッスルコレクション19サユリを。


まずはデフォ

髪色:ホワイト(見本と同じ) オプション有り

布とドールの小さな魔法


おお、アンダーのリボンが思いっきり曲がってる・・・撮影してるときは気が付きませんでした。


デフォのままSHI-BASICのドレスを着せてみました。
布とドールの小さな魔法

特に問題無く着られました。参考までにオビツ27センチS胸タイプでも大丈夫です。

ただし丈は少し短くなります。



さて、基本三つ編み萌えがないので最初から解くつもりで注文しましたが、さすがにいざとなると躊躇しました。

しかしそれもアンダードレスからお洒落用に着替えたら、「これ解いたほうが絶対可愛いだろう」と我慢できなくなり




布とドールの小さな魔法


じゃーん!解いてしまいました。



布とドールの小さな魔法

か、可愛い(ウットリ←ばか)

今流行の(市民権得て冷めた)森ガール風のドレスも似合いそうです。


ちなみに、解いた後姿はこんな感じです。
布とドールの小さな魔法

細かいこと言うと地肌が少し見えますが私には許容範囲です。


気を良くしてSHI-BASICの別のドレスにお着替え
布とドールの小さな魔法


こちらのドレスは着脱時にお尻がちょっときつく感じましたが27センチ用に買うのを控える程ではないです。

感触としては09バースデーリカのドレスと同じ。
(靴はMy Stageさんで購入したものです)



布とドールの小さな魔法

こんなに可愛いなら髪色違いで、もっと言うならば あやのも頼めば良かったです。

箱入りの時、案の定・・・と気になっていた血色が悪く見えるリップも着替えさせたらさほど気にならなくなりました。

むしろこれくらいの控えめの方が綺麗な感じ。


オプションは終わってしまいましたが迷っていらっしゃる方?いかがですか?

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:51:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/127-68d7049f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
