== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

気になるあの子3

マドモアゼルシリーズももいよいよリカちゃん達の登場ですね。

心待ちにしていた方も多かったのではないでしょうか?


布とドールの小さな魔法
どちらも可愛い♪

布とドールの小さな魔法


このパールビーズ、自分で付けるとしたら軽く1時間は掛かってしまうだろうとつい試算したくなるのはディーラーの悲しいサガ・・・。
布とドールの小さな魔法


このリカちゃんは白いセーラー服の制服ちゃんですよね。最も復刻して欲しい子。
布とドールの小さな魔法


そして

布とドールの小さな魔法

こちらはまた繊細なドレスで。

布とドールの小さな魔法

布とドールの小さな魔法


後姿。

もしかしてコンシールファスナーですか!?

本格仕様ですね。
布とドールの小さな魔法

これら4着はどれかなんて選べません。

お値段を聞くのが恐いような気がします。


「気になるあの子」シリーズはこれでお終いです。

あとはお買い物シリーズ・キャッスル編、ディーラー様編と、キャスコレ19も来ましたのでブログのネタとしは事欠かないのですが、実はまだ荷解きもしてませんの・・・・。

そちらのほうはゆるゆると更新してまいります。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:22:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/126-ed770921
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
