== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

気になるあの子2

マドモアゼル新作の発表
布とドールの小さな魔法

「D」とはあのディーラー様ですね。

詳細は未定ってことは発売はまだ先ですよね?

いやいや油断はなりません。バースデーリカが発表されてから発売まで暫く余裕があるという印象だったのに予想外に早く発売開始となった実績がありまする。



完全に冬仕様ですものね。

何事も鮮度が大事。

布とドールの小さな魔法



ロベリアもたまき同様ストライクゾーンから外れるタイプですが、この子も綺麗ですね。アイプリも変わっているし。髪色も評判のアンティークブロンドっぽい。首もとの鼈甲のようなブローチが効いてます。流石!!
布とドールの小さな魔法



出来そうなOLさん風ミツキ。恋人は3歳位年下の癒し系男子っぽい(草食系に非ず)

布とドールの小さな魔法



何でもない仕様なのにやたらと可愛いサユリ。何故ツボるのだろうとよくよく見てみると大好きなプレソバージュなのですよ(正確にはソバージュではないのかしら) この子もお迎え決定です。
布とドールの小さな魔法


こんな可愛い子が淹れてくれたら100グラム400円のお茶が100グラム2000円位に味わえそう。あ、でも最近の会社はお茶入れ無いのかwww

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:10:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/125-52a1ca16
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
