== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

気になるあの子1(一部訂正とお詫び)


サンクスフェアのレポートはたくさん上がっているのでこちらでは独断と偏見で特に気になる子、可愛い子をピックアップしていきます。


月間ドール 5月 エリーゼ


布とドールの小さな魔法


月間ドール 6月 18ジェニー


布とドールの小さな魔法
キャッスルさんが忙しくて新作停滞中に発売されるはずだった子達だそうでもちろん他にもS月間のリカちゃんも含めたくさんいましたが自分が欲しい子だけアップしました。年内に発売予定だそうです。ううう、そんないっぺんに出さないでくださいsippai;*せめて販売期間を長く設けていただけると助かります。



月間ドール 10月 ミルフィーユ


布とドールの小さな魔法


とても地味な子ですがやっぱり可愛いです。

2日目には全員お嫁にもらわれていきました。

買っておけば良かった・・・。



TOGOドール シェリー
布とドールの小さな魔法

10月ドールのシェリーもオンラインの画像より現物の方が数倍綺麗でしたが(グレース・ケリーみたいな上品さと美しさでした)この子も年内に発売されるそうで、現時点ではこのTOGOっ子にする予定です。


このシェリーをさして「こわい」と女の子が言っていたエピソード、友人から聞いたものだとばかり思い込んでいましたがどうも違うようです。うーん、どこでだったか・・・・ブログめぐりをしていて得た情報だったのもしれません。あやふやでごめんなさい。もしも「それ、私(僕)の記事です」という方がいらしたら本当にごめんなさい。大変失礼をいたしました。


オータムカジュアルモデル 18ジェニー
布とドールの小さな魔法

もお~お迎え決定!!です。

実は密かにフェア東京では発売されるのでは?と狙っていたのですが残念でした。

何度見ても綺麗だわ。


同じくオータムカジュアルモデル たまき
布とドールの小さな魔法


たまきは自分のストライクゾーンから外れるフェイスタイプなのでマドモアゼルだけで十分と思っていましたが、金髪碧眼な直球な配色をされてはたまりません。


キャッスルコレクション19 ユリーシア
布とドールの小さな魔法
 

この子も何度見てもやっぱり可愛いです。

締切り間際に申し込む予定ですが髪色を見本と同じアンティークブロンドにするかオフホワイトにするかきっとギリギリまで悩むと思います。


スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:25:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/124-f861fa84
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
