== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

みんなのギャラリー覚書(マイブース記録)

サンクスフェアのレポートを期待していた方 ごめんなさい。

イベントが終わってぼ~としてます。それにあちらこちらで詳細なレポが上がっているので自分は書かなくてもいいかな~と・・・。

以下はみんギャラマイブースの記録です。


16日のディスプレイ。展示のみ。
布とドールの小さな魔法


17日のディスプレイ。モデル着用ドレスも販売品でした。

袋入りの商品を並べるために天使ちゃんには横で見守ってもらいました。

プチ子も売り子のお手伝い。
布とドールの小さな魔法


販売点数17のうち売れ残りは5点。まずまずといったところでしょうか(甘い?)


布とドールの小さな魔法

自分のなかで「売れるとしたらこれかな?」と思っていたものが残ったり、逆に「これは値段を抑えても残るだろうな」と思ったのが早々にお嫁にいったりして驚きでした。
布とドールの小さな魔法


リカBFサイズのパンツは需要があるらしく真っ先にお買い上げいただきました。


布とドールの小さな魔法


リカ着用のブラウスは予想以上にご好評を得ました。ギンガムシャツにシャーリングのパフスリーブ、鉄板ですかね。ティアードスカートは自分でも形が気に入っていて柄を変えるだけでもがらりと(駄洒落に非ず)印象が違って面白いので定番にしようかと思います。


布とドールの小さな魔法



本当はCC18初代ジェニーが着ているようなクラシカルなドレスを作るのが好きなのですが、制作に1ヶ月もかかったのでつい後回しになってしまいます。次回のみんギャラが何時になるかわかりませんが、27センチ用はこの路線で作れたらと思います。



残念ながら売れ残ってしまったドレス1
布とドールの小さな魔法

その2
布とドールの小さな魔法


次回まで持ち越すか、ひっそりとオークションに出すかします。

ところでこのミツキは「オーダーですか?」と何回か訊かれました。

今でもオンラインで買える子です。

1157番

チークがこめかみのところにあって着物も似合いそうです。

個人的は「どろろん閻魔くん」の雪子姫みたいなコスプレもどきの着物も似合うのではないかと思います。

布とドールの小さな魔法

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:34:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/123-547ef437
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
