== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

麗しの君

今日は黄砂が飛んでいるそうで、天気予報で「雪の地方は積もる雪が黄色くなるでしょう」と言っていたのが軽い衝撃でした。私は花粉症ではありませんがさすがに今日は眼がチクチクします。

さて本日は嬉しいお知らせです。

licca4cute様が管理人の*シャルルとまいにち*様のリンクを貼らせていただけることになりました。

キャッスルブログでも既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、23日のサンクスフェア名古屋でC'est moi !Le petit garcon .様のお名前でグループ出展される方々のお一人です。

麗しくて可愛くて格好良いシャルルへの愛に溢れた、またおしゃれな雑貨屋さんのように美しいページは必見です。あまりの感激に初対面にもかかわらず、勢いで図々しくもリンクをお願いしてしまいました。

*シャルルとまいにち*様はyahoo!ブログをご利用で外部相互リンク機能がないご様子なのでこちらからの一方的なアドレスの掲載になってしまいますが快く承認してくださいました。

licca4cute様、出展準備中のお忙しい中本当にありがとうございました。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 05:15:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/12-75717017
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
