== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

補足説明・・訂正ともいう

キャッスルブログに告知がありましたとおり、サンクスフェア・みんなのギャラリーに参加させていただきます。

ここで少し訂正を。お城は混乱状態のようですので。

私は16、17日両日参加いたしますが


16日→展示のみ

17日→展示・販売


です。

16日は展示したらまったりとお買い物したり、リトファでシャルルオーダー三昧してます・・・してるはず・・・展示ブースの影でチクチク続行中、またはパッケージにスタンプ作業をしてるかも・・・・・。

17日は販売で展示ブースにいますがどうせ暇なので多分友人と喋繰り通していると思います。いつもブログを・・・こんなブログでもご覧いただいている方にお声を掛けていただけると嬉しいです。

恐そうな顔してますが恐くないです(ほんとかな?)

また「写真を撮らせてください」と仰っていただくと小躍りしたくなるほど(踊りませんが)嬉しいので、ドレスを購入されなくてもお連れのお嬢様ドール、お坊ちゃまドールと当ブースで撮影をしたいなと思われた方は遠慮なく仰ってくださいね。

当日販売するドレスは当初の予定よりだいぶ・・・かなり縮小されました。

15日にでも画像アップできればと頑張っております。

では数日間もぐります~。


スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:49:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/119-ead848f1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
