== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

腐ってなくても

新月9ドラマの発表会見は萌ゆるきゃー

ねらってやっているでしょ、お二人さんsei

二人共すっごくファンというわけではないのですが話題があると何となくチェックしてしまいます。

水嶋ヒロさんは声フェ〇としては放っとけない美声。何より上品な仕草がいい。外国生活が長く、欧米の習慣や気質を身に付けているのにそれをひけらかさず、「日本には日本のやり方がある」「日本人同士ではそういうやり方は上手く人間関係を築けない」という柔軟さがあるのが自分のなかで高感度アップ。

ドジっ子や破天荒な役柄はちょっと無理している感が否めませんが今後に期待。

小栗旬さんは特に正当派な美形というわけではありませんがトータルなイケ男さん。

「FOGBAR」ポスター欲しいです。特集が組まれていたので生まれてはじめてメンズノンノ買いました。

でもなー月9ドラマはよほどの興味がないと見ないのですよ。

面倒でwww内容とか人間関係とかくどくて、なんでわざわざ拗れさせるかな?とか、わざと捻くれて捉えることないのに?とかとにかく面倒・・いや、そもそもドラマってそういうものだし・・・。自分のドラマに対する姿勢が間違っているという自覚はあります。なにしろRPGが嫌いなくらいな面倒臭がりなものでsippai;*

あと時間的にも忙しなくて忘れてしまう。録画したらなお見ないし・・。

それが理由で山下智久君出ていたのにブザービートも見ませんでした。

息子達の年齢がアイドルや若手俳優に追いついてきちゃったので、なんかそういうの見るのも照れくさいです。

そう、なぜか・・彼らの前で女子ドールでは遊べるのにシャルルは恥ずかしい気が・・・。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:22:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/118-a1e4ce11
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
