== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

どうにもこうにも

昨日はミシンの調子が悪く、一昨昨日サクッと縫えた同じ型のブラウスが1日かかってしまいました。解いている時間の方が長かかったかも。しかもスナップボタンをあと一つ、それもあとは対の片方をつければ終わり、というところで陥落(針持ったまま居眠りしてました)

不調ミシンに呼応するかのように自分も絶不調・・・。

体調悪くても仕事はできるのですが、立ちっぱなしで家事をするのは辛い状況です。

かといって家族の手前、家事をさぼって仕事するわけにもいかないし・・・気分的につらいところです。


キャッスルの10月月間ドールが発表されましたね。

特に欲しいというのはないのですが(よ、よかった・汗)ミルフィーユの仕様が素敵と思いました。どんだけグレーアイプリ好きよ?って自分でも呆れました。

それと自分はシェリーのフェイスはけっこう好きで目立たないフレンドだけど、正統派美形なところがツボだったりします。でも残念なことにバリーション少ないし、時々恐いのがあるし、好きなフェイスといっても優先順位からいうと高くないのでうちにはいません。今回もせっかくのシェリーなのに残念な感じ・・・。

それとS月間・・・またリカ?と思ってしまいました。

シャルルが相変わらずスルーなのは勿論残念ですが、それを置いても、リカって教室ちゃんはあるわ、キャスコレも続けてエントリーされているわ、季節ものは出るわ、で常に新作が出てるのだから、S月間ではせめて2種類のうち1体はフレンドにしてれたらいいのに、って思います。個人的希望としてはパレットFちゃんを。ま、ツボな子がいなくて散財せずにすんだという気持ちの方が強いですが。


それとキャスコレ19。みつあみ&デコ出しトップアップは自分のなかでは“ない”と言い切ってしまいましたが、

あのみつあみは解けそうなことと、トップアップの結び目にちょこんとリボンを結んだらさぞかし可愛いだろうということに気づいてしまい、今猛烈に悩んでいます。キャッスル5009番のあやみたいなイメージになるではないかとにらんでいます。


選択肢としては

1、サユリだけ(オプション付き)

2、サユリとあやの(オプション付き)←これを選択すると今度は髪色で悩む。

3、悩みすぎていっそのこと今回の注文はなし←1ヵ月後位にじわじわと後悔する可能性大


サンクスフェアがなければポチってます。

ユリーシアはオプション無しで決定なのですがまだ期間があるのでフェアで先行っ子を確認してからにします。



それから、コメントレスが遅れていてすみません。

コメントは本当に嬉しくて嬉しくて何回も読ませていただいております。何よりの励みになります。

ありがとうございました。

嬉しすぎて何と言ってお返ししようか考えがまとまりません。少しお時間をいただくことになります。申し訳ありません。







スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:41:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/116-2b2344ed
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
