== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

いよいよ・・・

と言うより本日がキャッスル出張イベント秋の陣(と勝手に呼ぶ)初日ですね。

doudou*のみんギャラ参加は明日です。ちょっとドキドキです。

このグループ参加を中心となって企画準備をしていただいた

「*シャルルとまいにち*」のlicca4cute様が素敵なディスプレイをしてくださいました。

http://blogs.yahoo.co.jp/licca4cute/49351150.html


http://blogs.yahoo.co.jp/licca4cute/49363472.html


licca4cute様はじめ、ご一緒に参加される皆様 この度は本当にありがとうございます。そしてよろしくお願いいたします。



あらためてこの二人でご挨拶。


布とドールの小さな魔法





私の出品のパッケージはこんな感じです。


布とドールの小さな魔法
 

裏側に着用写真を付けました。
布とドールの小さな魔法

表アップ
布とドールの小さな魔法

布とドールの小さな魔法



正直に申し上げて自分の技術はまだまだです。ベテランやお上手なディーラー様の作品に比べたら見劣りすると思います。

それでも心を込めて丁寧に作りました。

どなたかお一人にでもお気に召していただければ幸いです。


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:15:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/114-2d84bdf0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
