== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

気になる・・素朴な疑問

キャスコレ19早期特典のトップアップ。

持ち上げて天辺で結んで後ろに流した髪の始末ってどういう風になっているのでしょうね?

ドール歴浅いので想像がつかないのですが・・・。

まさか後頭部あたりでぱっつり、ざんばら?

(’09お正月リカちゃんのちょんまげのような処理は衝撃でした。そもそも子供時代から金髪のお人形好きでリカちゃんではなくパットちゃんを迷わず選び、初代&2代目リカちゃんに免疫がなかったので)


今回に限らず後姿の画像を載せてくれると良いと思いますが、甘えすぎかしら?


CC19はスルーとか言いつつ、前回言った通り、ユリーシアは気になるし、エリーゼのアイプリも気になる。

あくまでも三つ編みは解くこと前提にしてもエリーゼって森ガール風のドレスが似合いそうなので、それに気がついてしまったらもうどうするよ?って感じです。


今秋フェアの先行ドールのユリーシアのアイプリがアップで見たい!(ユリーシアに限らず見たいですが)

フェア先行のユリーシアがグレーアイプリだったらCC19を無理して頼まなくても済むのに・・。

あ、ユリーシアと思い込んで言ってますが、あれミツキではないですよね?

・・・だから画像小さいよう(TωT)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:46:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/110-56b134b5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
