== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ピコラちゃん

キャスコレ19が発売開始しましたね。

今回のみつ編みお下げは全然ツボではないし、早期特典のデコ出しトップアップは苦手(てか嫌い?自分がでこちんコンプレックスだから)なのでスルーを決め込む予定でしたが、ぬあんと!アイプリがグレーのユリーシアがいるではありませんか?(゚Д゚)

(グレーアイプリ好き)

うう、どうしよう。

ドールブロガーさん巡りしているときに「三つ編み解くのもあり」なんて記事を見つけてしまったものですから余計に悩みが(何方のサイトだったかは失念しました)

解いたら?三つ編みソバージュになる?

19のジェニーも18と同じグレーアイプリの様なので解いてサマになるならポチりたいなあ。かねてより希望のグレーアイプリにオフホワイトの髪色で。

オプション無し18のホワイト×アンティークブロンドであとで三つ編みソバージュにカスタムすることを検討していたのですがどちらにするか悩みます。

ただ19のジェニーはオレンジリップなのですよね。オフホワイトにオレンジリップってだいぶイメージが変わってしまいますよね(あくまでも色にこだわる)

ま、いずれにせよ、決めるのはTOGOと10月月間ドールの発表を待ってからですが。


そんなキャスコレ話題で本日はキャスコレ18オプション有りのあやのです。


布とドールの小さな魔法

前回のマリーンに引き続きマドモアゼルジュディのドレスでの登場です。

同じドレスだなんてやっつけ仕事的な印象は否めませんが、実はあやのの方が先に着替えていました。

ジュディから追いはぎして着せて代わりにジュディにはあやののアンダードレスを着せて保管してあります。



布とドールの小さな魔法


あやののアイプリってアニメっぽいからこういうクラシカルなドレスは似合わない気がしましたが、リボンが可愛らしさを引き立ててくれました。



布とドールの小さな魔法


ボンネットを取った写真を撮るのを忘れていたことに今気付きました。

ボンネットの裏地というかエンジ色部分はサテンなのでツルツルと滑ってかぶせ難かったです(単に不器用なだけとも言う?)


ところでこのあやの、リンクさせていただいているFavorite item 管理人・矢島雪乃さまに“サイドの縦ロールがピコラみたいでおいしそう”とコメントいただいてから、アメンバーの透流ちゃんと私とですっかりこの子はピコラちゃんと定着しました にっこり

何だか益々愛着が増した感じです。雪乃様命名ありがとうございましたむふ~(勝手に名付け親とさせていただいてます)


ピコラちゃんに合うドレスを作ってあげないとね(←いつよ?)

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:57:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/109-55e59c8e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
