== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

全っ然っダメ!(泣)

昨日1日、シャルルのベストを縫っていて仕上がりに納得できずに縫い直ししたら余計に酷くなってしまって。

もうこれ以上作業しても悪循環だと思ってキッパリ止めたのね。

で、今日は気分も新たに、シャツを縫いはじめて、「おおー今日は襟付けも袖付けも1発OK!サクサクいくじゃーん」って思っていたら、80%程出来てきたところでまさかのアクシデント、袖口が狭くて、手が通し難いこと発覚しょぼん

実にくだらない初歩的なミス・・・先に仕上げた黒バージョンより生地が厚くなっているのに微調整しませんでした。

「あんた、ばかあ?」(byアスカ)


はい、バカです。

焦ってばかりでちっとも前に進まない・・。


もう昼だダウン


部分的にコネコネ直すより裁断からやり直したほうが早いよな、やっぱ・・・。


はあ・・・。ためいき

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:06:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/104-50b65dbe
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
