== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

可愛い甘ロリ服

珍しく連日更新!本日はサンクスフェア東京で買ったリカと、ディーラーさんの服をご紹介します。





か、可愛いでしょう!!!リカもドレスも!!!

リカは過去シリーズの子。製作年を記録するのを忘れました。品番は1296番です。

ドレスはcherrypink様のお品です。





まずはリカから。

アイカラーは紫。相変わらず薄い髪色の子が好きです。メイクもナチュナル系の方に目が行ってしまいます。

前髪はシャギーで良い感じです。





サイドから後ろにかけて編みこみがあります。特に個性があるわけではありませんがこういう何でもない方が着る服を選ばないかもしれません。リボンを付けたらお嬢様っぽくなってまた別の可愛らしさも。





cherrypink様製ドレスセットのヘッドドレス。可愛いしとっても丁寧な仕上がりなんです。





ドレスの裾がスカラップになっていてとっても凝っています。リボンもたくさん付いているのに全然くどくなくて可愛いんですよ。(上からな物言いですみません。)大好きな甘ロリだけど、絶対自分では作れないタイプの服(そもそも同じ土俵に上がって言っている感じが失礼です。)

他にもピンク系があってどれも素敵で一つに絞るのに難儀しました。

もうすっかり虜です。(古っ)



あと「こたつのあし」様からは綺麗な桃色と空色のグラデーションの帯揚げ帯締めセットを買いました。お買い物特典で小指の先に乗ってしまいそうな位小さな折鶴をいただきました。

それから大後悔なのはMyStage様で販売されていた靴を買わなかったこと。あれを買っておけば、この子のスタイリングは完璧だったのにー!次回のドルショにご出展されることを祈るのみ!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 05:14:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/10-4bbc82ed
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
