== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドール雑記 ==

みんなのギャラリー

前回の記事を先にお読みいただいた方、すみません。

タイトルに前編と付け、記事の最後に「続く」と書きましたが、今回は内容が手前みそ的なものなのでタイトルを変えました。

ディーラー(ドキドキ)として初のドールイベント参加となったみんなのギャラリー。

お越しいただいた方、写真を撮ってくださった方ありがとうございました。

また、他のディーラーの皆様とも楽しくお話させていただいたり、お世話になりありがとうございました。

そして、キャッスルの担当のK様には本当にいろいろと大変お世話になりました。

初日、お会いするなり、「横浜で写真を撮られていた方ですよね。」と言われていまい、しっかり顔を覚えられていた事が恥ずかしいやら嬉しいやら・・・。

そうなのです。横浜で写真を撮っていたら、逆光を気にしてカーテンを閉めてくださったのがK様だったのです。みんギャラのご連絡をいただいた時になんとなくそうかなあとは思っていましたが。

私に限らず、客の顔を忘れないということにもキャッスルさんの人気が衰えない理由があるのでしょうね。

前置きが長くなりました。今回の展示品をご紹介します。





素敵なパネルを作っていただきました。記念に持ち帰りました。





2日目です。初日は服を完成させるだけでいっぱいいっぱいでしたが、帰宅後、ディスプレイ的なフレームを作りました。といっても100円ショップで買ったフレームにレースやリボンをはさんだもの。

リカちゃんもゴスロリの子を制服リカちゃん4から13日に買った教室リカちゃんにチェンジ。手前のティアードスカートの子も教室リカちゃんで選んだ靴に履き替えました。





実は教室リカちゃんは初めてです。記念すべき?第1号(続くのか・・続くんだろうな)が色髪の子になろうとは思いませんでした。姫カットで、髪がクリアピンクで、でもリップが落ち着いた色というのが決め手になりました。

自作のドレスは前々から挑戦したかったゴスロリ。

やはりアリスは人気ありますね。何人かの方に販売をお尋ねいただきました。アリスというテーマに助けられた形ですが嬉しいです。





モデルは女子美リカちゃん1。こちらもメリーボンボンという生地に助けられた感が・・・。

でもこのティアードスカートの形は気に入っているので(単にティアードスカート好き)この先も色柄を変えて登場すると思います。





2007きものリカちゃんがモデル。今のところ持っているリカで一番の美人さんです。

服は、こういったハード(この場合は海賊柄が)な感じとガーリーな組み合わせが好きです。





ゴスロリアリスと海賊セットは明日納品予定です。早ければ今週金曜日にアップされますが、お店の混み具合によっては遅れるかもしれません。アップされましたらこちらでもお知らせいたします。

ゴスロリアリスは有難くも良い反応をいただけたので黒も制作します。また全デザイン ジェニーサイズも予定しています。(あーあ、言っちゃったよ~。)

ティアードスカートのセットはブラウスがいまいち気に入らないので作り直してから納品します。なるべく早く・・。

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 05:14:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/1-a519e51e
 
Prev « ┃ Top ┃ 
