== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== サユリ ==

ラベンダードレスの習作。

こんにちは。
昨日はLC長野でしたね。
ご参加の皆様お疲れ様でした。
8月には東京にキャッスル様が出店なさるし秋にはドール展もありどちらも今から楽しみです。
関東住まいはドール関連は充実しているのでこれ以上贅沢は言えませんが、いつかは福島の本丸に行きたいです。リカジェニオーナーには聖地ですからね。

LC横浜関連にたくさんの拍手をありがとうございました。
過去の記事にも拍手をいただきとても励みになります。

ここで残念なお知らせがあります。
LC東京・みんギャラは抽選で外れてしまい参加出来ません。
落選のお知らせをいただいた時は「夏休みだし激戦区だから仕方ないよね。」と納得していたのですが
後からじわじわと、自分でも意外な程がっかりして落ち込んでします。
遠方出張できればもう少し前向きな気持ちになれるのでしょうけれど・・。

でも時間に少し余裕ができるので、個別にご注文いただいた分の制作に没頭します。
それと、より質の良い納得のいく創作をするいい機会だと思い直しているところです。

LC横浜の販売品でご好評いただきましたラベンダー色のワンピース、27girlサイズでもぜひ、という嬉しいご提案をいただきましたので作ってみました。
と、申しましても生地を使い切ってしまいましたので別の生地でまずは試作から(現在はラベンダー色の生地を調達しました)
ラベンダードレス習作・2
もう・・何だか背景までやる気のなさでダラダラですみません。

薄い紫とグレーで描かれた薔薇と羽毛の模様の生地。この生地で以前に一枚だけ29boyサイズのシャツを作ったことがあります。
これが失敗というわけではないのですが好みとしてはウェストをもう少し絞って、フレアももっとあってもいいかな、と。
販売用はもう少し少女服らしいシルエットにする予定です。
胸元の飾りも試行錯誤しているところです。
お嬢様らしいワンピースに仕上がるとよいのですが。

せっかくなのでサユリさんのアップで締めます。

1ラベンダードレス習作・

ラベンダードレス習作・3


拍手コメントをありがとうございました。
お返事は直接お伺いします。





よろしければポチッとお願いいたします。

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 12:27:17 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。