== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アズライト ==

黒猫と麗人

久しぶりにドールブログ巡りしていたらアズライトの記事に多くめぐり合いました。
アズライト祭りが自然発生している?
拝見していたら自分のアズライトで遊びたくなって引っ張り出しました。

黒猫と麗人・1
ユノアクルスライト・アズライト パジャマVer.

黒猫と麗人・2

無駄に画像が多いです。


黒猫と麗人・3

着用ドレスは上下共自作の販売品。友人以外には全く受けなかったので詳細を載せませんでしたがせっかくなので軽く説明を。


黒猫と麗人・4

見えやしないし撮影には無意味ですがバックスタイルにこだわる傾向があります。
背中にリボンとかマントとか布がひらひらしているのが好きなのだと思います。


黒猫と麗人・5

パンツはうちでは定番と言ってもいいライン。
色も相変わらずな青みかかったグレー。


黒猫と麗人・6

実はこのドレスシャツは2ウェイタイプです。
お好みで前後自由に着せることができます。

黒猫と麗人・7

リボン付を前にしたときはあえてリボンを結ばずにけだるく垂らすのが個人的に好き。


黒猫と麗人・8



拍手御礼
「ブルー&グリーン」にたくさんの拍手をありがとうございます。
過去の記事にもありがとうございます。
たくさんのアクセスがありビックリしました。
ミニチュア&Tommy効果? いずれにしても嬉しかったです。


拍手コメントのお返事は記事左下“Read more”からご覧ください。
よろしくお願いいたします。


よろしければポチッとお願いいたします。


スポンサーサイト

...Read more

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 19:32:49 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。