== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== サユリ ==

拍手&コメント御礼・いつも誠にありがとうございます。

CC28サユリ続投。

CC28サユリ(op有)・6
ドレスセット:マドモアゼルG
靴:MyStage様
ボディはmomokoボディ(普通肌)に変えてあります。

CC28サユリ(op有)・5a
薄い配色の子が好きで、ついついホワイト、オフホワイトを頼んでしまいますがこのドレスセットはもう少し色味のある髪色の子の方がより似合うかな。


C28サユリ(op有)・7
ロールの端毛がピーと引っ張られるのが嫌でゴムを頭をくぐらせませんでした。


拍手御礼
6月29日「積美」の記事に早速拍手をありがとうございました。
LF大宮の記事やそれ以前の記事にもたくさんの拍手をいただきましてありがとうございました。
また、古い記事を辿ってお読みいただきたいへん恐縮です。現在のFC2に落ち着くまで2回ブログを引越ししていますので前のブログサイトの時に書いた記事の画像は小さかったり読み取れていなかったりでご覧になり難くかったと思います。誠にありがとうございました。
時間を置きすぎてしまったのでコメントをくださったご本人様が覚えていらっしゃらないかもしれませんが(すみません)お心あたりのある方は読んでいただけると嬉しいです。


>H様
5月20日「眩暈」の公開コメント欄にコメントくださったH様へ。
そのコメント欄にご返信しました。遅くなりまして大変失礼いたしました。

>R様
いつも褒め褒めな“超”がたくさん付いてしまう嬉しいコメントをいただき、またお買い上げも誠にありがとうございます。プリント籠バックは横浜では全く反響がなかったので“あれ?私またやっちゃった?”とがっかりしていたのですが、大宮ではご縁があり、バッグを楽しみにしてくださっているお客様もいらっしゃると知って再浮上しました。小物があるとコーデがぐっと引き締まる感じがするので作るのも好きですし細々と作っていきます。

>K様
ドールショウの時のご返信をしないまま大宮に持越し失礼いたしました。単品購入とか、その様なことを気になさらないでくださいね。買っていただけるだけで本当にありがたいのです。あのシャツは手前味噌ですが自分でも特に気に入っているので喜んでいただけてこちらこそ嬉しいです。

>M様
こちらこそいい齢してきちんとした応対が出来ず大変失礼いたしました。しかも滅多にお会いできる機会もないというのに本当にもったいないことをしました。関東の大きなドールイベントへは足を運ばれることもあるのでしょうか?またお会いできますこと楽しみにしております。それにしてもコトリバーは可愛かった・・誘惑に負けそうになりましたよ。

>A様
こんな辺境ブログへわざわざのお運び大変恐縮です。今回はじめてA様のオフを購入することが出来て舞い上がってしまいました。次回はお買い物大作戦参加のご予定ですね。競争率が激しくてなかなか手にすることは叶いませんがまた購入の機会があれば大変嬉しいです。

>P様
先日は突然のコメントを失礼いたしました。あまりにも素敵であまりにも可笑しくて思わずコメントせずにいられませんでした。素敵男子が実は・・というギャップに弱いのです。
私がリカジェニにはまったのはサユリの存在に帰するところが大きいのです。上品で清楚でいて勝気そうで大変魅力的なお嬢さんです。P様もいずれいかがでしょう?
背景もお褒めいただきありがとうございます。好きな物をただ並べただけなので説明のしようがなくて恐縮です。

>Tm様
いつもいつも本当にありがとうございます。
今回は(ってだいぶ時間が経っていますが)お会いできずにとても残念でした。でもご無理はなさらないでくださいね。
ところで~~Tm様も大きいお兄さん達はいかがですか~?と誘ってみる♪
それからりく君を最近あちらこちらのドールブログ様でお見かけするようになり密かに持っていた私も本当に嬉しい限りです!!!

>T様
大宮ではいつもにもましてお世話になり誠にありがとうございました。今回ご用意させていただいたドレスはもちろん以前に販売したドレスを大事にしていただいてるご様子が何よりの励みになります。過去に作ったドレスは自分の至らなさが今よりずっと浮き彫りになるので恥ずかしいのですがそれでも嬉しさの方が大きいです。心より御礼申し上げます。

>S様
お褒めいただきとっても嬉しいです。が!もうーーー何を仰いますか!!私の方こそいつも勉強させていただいております・・と申しましても、例え真似しようにも絶対追い付けないのですが。でもでも自分が尊敬している方に褒めていただき本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。

>D様
この度はお買い上げいただきまして、また御ブログに着用画像を載せていただき誠にありがとうございます。
お客様とお話しする時は少なからず緊張してしまい、いつも肝心なことをお話しするのを忘れてしまうのですが、今回は着用の際のご説明が出来てホッとしています。でもやっぱり何か忘れているかも・・と実はいまも不安な時があります。





よろしければポチッとお願いいたします。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 19:46:45 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。