== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ありがとうございました。

2010年もあと数時間。
今年もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
そして私の拙い商品をお買い上げいただきましたお客様へ 
誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

来年はキャッスルさんの社名も変わり、イベント内容も一変するようですがお許しをいただける限りキャッスル(新リトルファクトリー)さんのイベントを中心に出店させていただければ幸いです。
他のドールイベントは自分の体力と時間の都合を考えてゆっくりと考えます。
さしあたって3月の横浜に参加するか否か実はもの凄く悩んでいます。気持ちは参加したいのですが体力的に持つかどうか不安なのです。その次の千葉か大宮までですと間が開きすぎてしまいますしね。


2010締めの一枚

画像は2009年のもの。
サンクス名古屋でたくさんのディーラーさんが共同出店した際委託した商品(その節はありがとうございました。)
本日のための新しい写真がないのも理由のひとつですが、新年を迎えるにあたり心機一転、初心に帰り、自分の趣味に忠実に本当に作りたいものだけをコツコツ作っていこうという決意であえてこの一枚を選びました。
もちろん今までも未熟ながらも一枚一枚丁寧を心掛けて作ってまいりました。しかし一方でイベント出店にあたりどうしても数をある程度揃えなければ、とか、お客様がお買い物しやすい価格にするために凝った作りはやめようと言ったどうしても目先のことばかりを優先させてしまったり、何より己の技術的な問題で臆してしまい結果的に中途半端なものしか生まれてこなかった気がするのです(もちろんその時その時で一生懸命なのですが)
多分それはご覧になっていらっしゃる方々にも方向性が曖昧な気持ちの悪いものにしか映らなかったのではないかと思います。とは言えとことん自分の趣味に拘ったら、きっと今以上に制作速度は鈍るしお客様の求める世界観と大きくずれてくると思います。
でもそれも良しとします。ありがたいことに友人には恵まれていてクリエイティブな現場で働くリア友らに叱咤激励(ウソ怒られてはいない)されているうちにいっぱしのディーラーを気取るから(いえ気取ってないです他に呼び様がないだけです)辛いのだと気付き、趣味に突っ走るタダのヒトでいいじゃんと思うようになりました。
それに自分の未熟を理由に逃げていたらちっとも向上しませんから。もともとどうせ受けが良くないなら思い切ってしまった方がいっそ潔いかと。
まあ平たく言うと(最初からこれだけ言えば済む話)SDで見られるような世界観を1/6でも作りたいということです。
ですので女の子ドールはもとより男子ドールにもレースやらリボンやらオーガンジーやらお花がてんこ盛りされることでしょう。女装ではありません。あくまでも男子が男子としての装飾品です

あれ?予定外に長くなってしまいました。しかもうざうざなこと書いてる。すみません。
そんなこんなですが来年も温かく緩く見守ってください。
よろしくお願い申し上げます。
皆様よいお年をお迎えください。


拍手御礼
12月22日と過去の記事にも拍手をいただきましてありがとうございました。とっても嬉しいです。

お知らせとお詫び
通販のお申込みをありがとうございました。全く無しという可能性もじゅうぶんありましたのでとっても嬉しかったです。
生意気なことを言い、たいへん申し訳ないのですがご注文を一時停止させていただきます。受付再開は3月の横浜に参加するかどうかで決まりますがいずれにせよ方向が決まりましたらブログにてお知らせいたします。



よろしければポチッとお願いいたします。



スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 17:45:51 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。