== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== サユリ ==

2009ラストを飾るのは

大好きなサユリのなかでも一番のお気に入りNJシリーズのゴスロリドレスのサユリに2009年のラストを飾ってもらいましょう。

ドールもドレスも文句なしに可愛いです。キャッスル子より色白さん。アリス風マリーンもそうですがこのシリーズは皆そうなのでしょうか?
布とドールの小さな魔法

新品未開封品でしたので色移りのことも忘れ、ずっとドレス着用のままでしたが、大丈夫でした。

良かったはっ

布とドールの小さな魔法


初めて見た時から「可愛い!!」と思っていた子

こうして見てもやっぱり抜群です。


布とドールの小さな魔法




今年はキャッスルイベントに参加したり、思い切ってリンクをお願いしたりと、消極的な性格の割りに随分思い切った行動をした年でもありました。あいかわらず、土壇場で怖気づいたりもしてますが、傍からはそうは見えないようです。けっこう自分で自分をけしかけていたりするのですがね。

子供の頃から他人との付き合い方が下手で“兎に角何か話をしなければ”と焦って時々失礼なことを言ってしまったり、逆に失礼のないように気を付けすぎて堅苦しい印象を与えてしまったり、未だにさじ加減が下手です。ま、それでも年を重ねるうちに少しずつ厚かましく 逞しくなっているのは確かです。



布とドールの小さな魔法


そんなダメ大人の趣味に偏ったブログに足を運んでくださった方、コメントしてくださった皆様、恐れ多くもお気に入り登録までしてくださっている方々、リンクを快諾してくださった方々、そしてイベントを通じお知り合いになれた方々、お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

そう!こんな私めの作品を買ってくださった方々もいらっしゃいました。拙い作品ながら褒めていただいたことが何よりの励みとなりました。心より感謝申し上げます。

ドールものとして歴が浅く、ディーラーとしてもまだまだ新参者で技術も未熟でありますが、なお一層努力してまいります。これからもよろしくお願い申し上げます。



布とドールの小さな魔法


私事で大変恐縮ですが、喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます。

ブログには関係ないという向きもありますし、自分でも固すぎるかなとも思いますが、それ以上に素直な気持ちで礼を尽くしたいのでご理解いただきますようお願い申し上げます。



布とドールの小さな魔法



時期をみて季節ものとしてドールの着物姿をご披露できたらと思います。

それでは。


┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:25:23 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
