== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ピエール

リカパパの職業の音楽家ってクラシックですよね。

例えばそれがハードロックバンド(へヴィメタ)のボーカルないしはギタリストで、リカが11歳になる頃には既に大御所の伝説と化していて、普段はメディアには殆ど露出せず、年に数回アルバムを出して、2~3年に1度のライブツアーをファンが心待ちにしているような存在だったら?

若い時は唸るギターもギンギンで興にのってうっかり壊してしまったレア物ギターも数知れず、その度に織江さんがコレクション発表で稼いだ資金でフォローしてた程のやんちゃ振り。

最近はファンの熱烈な要望でシーズン毎に週末ライブなんて頑張ってやってみる気になったものの、よる年波には逆らえず、ギターの腕は益々磨きがかかるものの、ヘドバンなんてしようものなら、翌日には軽い鞭打ちと腰痛に悩まされ、織江さんに

「ピエール、オヤジ臭より バンテリンの匂いはカッコ悪」とか言われちゃうの。


ついでに子供達の運動会では、今時パパがフランス人って位で珍しがれたりはしないんだけど、長髪は、彼がフランス人だからなのか、ハードロッカーだからなのか、どちらの事情にも暗い他のPTAに無用な警戒心をあたえてしまったり。

そのくせ他の誰よりもPTA競技には燃えまくり、普段運動不足なくせ子供には良い所を見せようとして気持ちばかりが先走り、コーナーレーンで転びまくる他のお父さんを尻目に、

「ロッカーなんてうらなりで不健康なイメージだろうけど、ちゃんと筋トレして体力作りをしないとツアーは乗り切れないし、腹筋背筋がないとシャウトなんて出来ないですよ。」

と密かにひとりメタボでない体を自慢に思いつつ、颯爽とゴール!ゴムで1本に束ねた長い髪をたなびかせながら。


そんな設定だったらピエール萌えはあったのかも・・・・・

・・・・・・嘘です。

無いです。



9月S月間の長髪ピエールパパを見て妄想してみた。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:44:14 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
