== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ミディブライス ==

アンティークガーデン(追記あり)

ドールショウ40で展示していたミディブライスのワンピースが出来ました。

ミディブライスドレス・アンティークガーデン・1
このワンピースも「ラブリーオウム」同様後ろ全開タイプです。

ミディブライスドレス・アンティークガーデン・2
上部はレトロブルーのストライプにスカート部分はアンティークグリーンを合わせました。
エプロン風部分は小さいリボンの模様です。
ビーズなどの飾りはレモンイエローで統一しました。

ミディブライスドレス・アンティークガーデン・3
スカート部分はリネンのような涼しげな素材です。

着用例はこんな感じです。
ミディ・ガーデンシリーズ着用例・1

ミディ・ガーデンシリーズ着用例・2
モデル ミディブライス右:パーソングレース
              左:ミルク&ハニー


ピンク色のワンピース「ラブリーオウム」はショップに掲載済みですがアンティークグリーンのワンピースは本日22時ごろから販売します。
時間前に商品の掲載はしても22時までは在庫切れ表示になっています。
掲載しました↓
Couturier Blanc dollsoutfit shop


ドールショウ40開催前後ということもあり、移行期間としてブライス記事をこちらのブログにも掲載してきましたが今回を最後に以降、ブライス関連の記事は本ブログの別館である布とドールの小さな魔法・森と海のお部屋にのみ掲載していきます。
別館は実は一旦はアメブロに開設したのですが、どうしても私には使い難く我慢できなくてFC2に新たに作り直しました。
アメブロの方へ見に来ていただいた方、「いいね!」をしてくださった方、読者登録などしていただいた方(メールします!)ごめんなさい。
今後とも本館、別館ともによろしくお願いいたします。



前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございます。
「さくらんぼ」の記事にも拍手をありがとうございます。
コメントのお返事は後程させていただきます。
お待たせして申し訳ありません。

お返事は記事左下“Read more”からご覧ください。
よろしくお願いいたします。



よろしければポチッとお願いいたします。

スポンサーサイト

...Read more

┃ テーマ:*"*ブライス*"* ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 17:39:04 ━ Page top ━…‥・

== ミディブライス ==

ドールショウ40に出店します。

こんにちは。

いよいよ明日はドールショウ40の開催日です。

Couturier Blancも出店させていただきます。

ブースは4A-02
ブライス中心のフロアです(・・のはずです・汗)


さてネオブライスのためのドレスは何とか体勢を整えたものの、ミディブライスのためのドレスが間に合いそうもありません。
でもせっかくのブライスブースなので試作品は展示します。

パーソングレース・1
モデル:ミディブライス・パーソングレース

森ガール風のドレスは森ガールに。

ネオブライスのドレスが割と濃い仕上がりになった←そもそもそれが予定外なのですが・・5月らしい爽やかさを目指していたのに何だか爽やかに見えない
その反動でなのかミディのためのドレスはナチュラルテイストになりました。

パーソングレース・2

パーソングレース・3


販売品をあらためてご紹介

チェリー&ピクニックバスケットパッケージ
黒ギンガムチェック×さくらんぼレースのワンピース 価格:1800円  
水色チェック×さくらんぼ柄のワンピース 価格:1800円
各2点ずつの販売です。


ブリティッシュマリンパッケージ
マリンテイストのワンピース  価格:2300円
販売数:2点



他にも27girlサイズのドレスも販売します。
今回は男子服の販売はありません(男子服は出店の審査が通れば6月のLC横浜での販売を予定しています)

そして、
うさぎとことり共和国様のぽよだま(小鳥のマスコット)も販売します。


最後にお願いです。
私ごときが申す上げるのも大変恐縮ではあるのですがご協力いただければ幸いです。

お買い物合計金額が5000円未満の場合は一万円札でのお支払いを控えていただけると助かります。
開催時間の中盤以降でしたら対応できると思いますが早い時間でのご使用となると後のお客様のためのお釣銭に困ってしまいますので。
もちろんお客様が千円札をご用意できるまでの間のお取り置きは可能です(開催時間内に限らせていただきます)

また、最近は一言もお話をなさらずにいきなりブースの写真を撮られる方が目立つようになってきた気がします。
基本的に撮影をお断りすることはないのですが、やはり撮影の前に一言お声を掛けて戴きますようお願い申し上げます。
いきなりレンズを向けられるとビックリして血圧が上がってしまいます。

一言お声を掛けて撮影していただければブログ掲載はしていただいて結構です。
いえ、むしろその運びはありがたいことです。

いろいろ申し上げましたがご協力いただけますと大変助かります。
よろしくお願い申し上げます。




拍手をありがとうございます。


よろしければポチッとお願いいたします。

┃ テーマ:*"*ブライス*"* ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 14:54:18 ━ Page top ━…‥・

== ミディブライス ==

ブライスサミットに参加いたします。

あらためまして・・

ブライスサミット・2


代官山Junie Moon様で開催されるブライスサミットに参加させていただきます。
販売するドレスセットはミディブライスが着用できるサイズです。

開催期間:2013年6月11日~7月7日

※店休日は代官山Junie Moon様のHPをご確認ください。


ブライスサミット・6

パッケージはこんな感じです。
よろしくお願いいたします。



※こちらのドレスセットは“おでこちゃんとニッキ”や“うさぎぃ”等とサイズ確認をしていません。互換性についてはお答えできませんので予めご了承ください。


この記事は予約投稿です。



よろしければポチッとお願いいたします。

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 20:00:00 ━ Page top ━…‥・

== ミディブライス ==

もうすぐ夏、夏でなくてもマリンルックが好き。

こんにちは。
5月20日の記事「拍手御礼」にお越しいただき拍手もたくさんありがとうございました。
あのあと画像のアズライトが再販になりました。魅力を十分にお伝えできませんが実物は本当に美しいお人形です。再販で注文された方は期待大です。既にお持ちの方で箱入りのままでしたらもったいないですよ~!
もっとも私もほとんどそういう状態ですが。


さてジュニームーン様のブログで紹介されたのでここでお知らせしてもいいかなと・・。
本年度のブライスサミットに参加させていただくことになりました。
期間中お店に行かれる方は是非ご覧ください。も、勿論ご購入いただければ嬉しいことこの上ないです!!

販売するのはミディブライスが着用出来るドレスセットです。

ブライスサミット・1

ジュニームーン様のブログに掲載されている画像のミディとはモデルを変えて撮り直しました。


ブライスサミット・3
スカート、帽子、バッグの碇は全て手刺繍ですので一点一点微妙に異なります。予めご了承ください。


セット内容
ブライスサミット・4
ブラウス、スカート、帽子、バッグの4点セットです。


ブラウスのアップ
ブライスサミット・5
3つ並んでいるビーズは真ん中がミルキーな白、両脇がパキッとした白の2色使いです。
襟元のパールビーズはネックレス風にブラウスに縫いこんであります。


“Couturier Blancらしい”と言えば“らしい”デザインだと思います。
なのでもちろん自分は好きですが「自信を持ってお薦めします!」とは言えず、例えるならば外海に出るのがコワいよ~!といった心境です。
どなたかのご趣味に合えば嬉しいです。


よろしくお願いいたします。



※ブライスサミットは6月11日からです。



よろしければポチッとお願いいたします。

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 15:35:58 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。