== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== たくみ ==

制服ドレスセットを着せてみる。

制服ドレスセットも8まで来たのですね。意外に思われるかもしれませんがコンプはしてないです。ハイ(誰への言い訳?)

今回はドルショ31・キャッスルブースにて購入。
本来のモデルはシャルルですがうちではたくみに着せてみました。

制服コレクション2011・5月 サイン入り1

いきなりピンボケ。でも取り直す気力がないのでここままですみません。


制服コレクション2011・5月 サイン入り2

S-BFC-1 たくみ オフホワイト×ハニーブロンド


制服コレクション2011・5月 サイン入り3

シャツも長袖なのですが今まで比べてと着せやすかったです。普通に順番に着るみたいに着せられました。
  

リカにも着せてみました。

制服コレクション2011・5月 サイン入り5

博品館 レオタードリカちゃん


制服コレクション2011・5月 サイン入り6

今回購入は男の子用のみでしたがやっぱりお揃いにしてあげたいな。



拍手御礼
5月2日の記事に拍手とコメントをいただきましてありがとうございました。
とっても嬉しいです。
更新停滞をする前の記事にもたくさんの拍手とコメントいただきましてありがとうございました。「お返事します」と言っておきながら結局せずにたいへん失礼いたしました。現時点でお一人お一人にお返事をしますにはあまりにも時間が経ちすぎていて間の抜けた内容になってしまいそうですのでこの場で皆様に向けてお礼を申し上げさせていただきます。勝手な言い方になり恐縮ですが本当に嬉しかったです。誠にありがとうございました。

5月2日の記事にいただいたコメントへのお返事は“続き”からご覧ください。よろしくお願いいたします。




よろしければポチッとお願いいたします。




...Read more

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:17:22 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
