== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アズライト ==

黒猫と麗人

久しぶりにドールブログ巡りしていたらアズライトの記事に多くめぐり合いました。
アズライト祭りが自然発生している?
拝見していたら自分のアズライトで遊びたくなって引っ張り出しました。

黒猫と麗人・1
ユノアクルスライト・アズライト パジャマVer.

黒猫と麗人・2

無駄に画像が多いです。


黒猫と麗人・3

着用ドレスは上下共自作の販売品。友人以外には全く受けなかったので詳細を載せませんでしたがせっかくなので軽く説明を。


黒猫と麗人・4

見えやしないし撮影には無意味ですがバックスタイルにこだわる傾向があります。
背中にリボンとかマントとか布がひらひらしているのが好きなのだと思います。


黒猫と麗人・5

パンツはうちでは定番と言ってもいいライン。
色も相変わらずな青みかかったグレー。


黒猫と麗人・6

実はこのドレスシャツは2ウェイタイプです。
お好みで前後自由に着せることができます。

黒猫と麗人・7

リボン付を前にしたときはあえてリボンを結ばずにけだるく垂らすのが個人的に好き。


黒猫と麗人・8



拍手御礼
「ブルー&グリーン」にたくさんの拍手をありがとうございます。
過去の記事にもありがとうございます。
たくさんのアクセスがありビックリしました。
ミニチュア&Tommy効果? いずれにしても嬉しかったです。


拍手コメントのお返事は記事左下“Read more”からご覧ください。
よろしくお願いいたします。


よろしければポチッとお願いいたします。


スポンサーサイト

...Read more

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 19:32:49 ━ Page top ━…‥・

== アズライト ==

徒労とは思わずに修練とする。

型紙の取り方(当て方?)を間違えたらしく、縫い目の仕上がりも悪くないのに納得のいかない形に歪んでいて今日1日やったことがただの徒労に終わったという・・いや、この生地の縫い方のコツとか癖とか習得するための訓練だったと前向きに捉えます。

6月1日の記事に拍手をありがとうございました。

全然関係ないですがアズライト貼っておきます。

ドールショウ37・4




よろしければポチッとお願いいたします。

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 22:57:07 ━ Page top ━…‥・

== アズライト ==

拍手御礼

こんにちは。
ドールショウ37から早2週間。
もくもくとひたすらにミディブライスのドレスを縫っています。

画像はアズライトで。

ドールショウ37・2
ブーケ&ドールポージング:うさぎとことり共和国
ドレスシャツ&パンツ:自作(販売品)


ちなみに同じデザインで25boyサイズも作ってみましたが意外にしっくりきませんでした(笑)
でも陳列したし画像も載せる。

ドールショウ37・3
ドール用絵本&ドールポージング:うさぎとことり共和国
ドレスシャツ&パンツ&帽子:自作(販売品)
各モニターによって色味は異なると思いますがこのドレスシャツは薄いラベンダー色の生地です。


拍手御礼
「ひっそりと・・・。」「さよならリカちゃん」の記事にたくさんの拍手をいただきましてありがとうございます。
久しぶりに更新して予想を超えるたくさんの方々にお立ち寄りいただき拍手までいただきとても嬉しかったです。

コメントの返信は記事左下の“Read more”からご覧ください。よろしくお願いいたします。


よろしければポチッとお願いいたします。

...Read more

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 09:57:03 ━ Page top ━…‥・

== アズライト ==

この人に着せてみました。

この記事を書くにあたり新たに「アズライト」カテゴリを加えようとしたら、既にありました。
カテゴリを作ったことさえ忘れているなんていったいどれだけかまっていないのだろう・・。

タクミ兄さんジェニーBF用に作ったファンタジーな男子服をアズライトに着せてみました。
と言ってももちろんサイズはブカブカ、近いうちにアズの型紙を起こさねば。

アズライトに着せてみた・1

アズライトに着せてみた・2

モンチッチリラックスウェアだったかな?のアズライト。
この服のモデルとしては向いていませんが、すぐに出るところにあったのがこの子だったのでとりあえず。

アズライトに着せてみた・3

せっかくポージング可能なドールなのに、センスがないために残念な感じ。
クネクネするからおっかなびっくり触るしかないのです、というのは言い訳に過ぎない?

アズライトに着せてみた・4

ピンぼけな画像ですが物憂げな表情がたまらんと思って載せてしまいました。


アズライトに着せてみた・5

LF大宮が終わったら(こらっまだ何も出来ていないうちから!)本格的にアズライトの服を作ります。期限はまたもや約1ヵ月。しかも型紙から。厳しいなー。でも頑張ります。
路線はまあ相変わらずこんなです。理想的希望的予定はカジュアル服も作りたいのですがどうなるかな。


拍手御礼
10月31日の記事に拍手をいただきましてありがとうございます。
11月4日の記事に拍手をいただきましてありがとうございます。
とっても嬉しいです。励みになります。







よろしければポチッとお願いいたします。


┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 19:12:21 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。